熊本市の社交ダンス「イグチダンススクール」

BLOGブログ

熊本でレンタルスタジオをお探しですか?

熊本でレンタルスタジオをお探しの方、お困りではないですか?

熊本に沢山レンタルスタジオはあるけど、どこがいいんだろう・・・?

そんな方々にイグチダンススクールのレンタルスタジオをご紹介致します!

 

結論から言うと
「水道町付近でレンタルスタジオをお探しの方はおススメです」

 

 

こんな方におススメ
  • 熊本でレンタルスタジオをお探しの方
  • 水道町付近でレンタルスタジオをお探しの方
  • ダンスの練習場をお探しの方
  • お仕事の場をお探しの方

レンタルスタジオの用途は2種類

 

当スタジオの利用用途は2種類あります

✓練習場や撮影場所としてのレンタルスタジオ
✓お仕事の場としてのレンタルスタジオ

 

詳しく説明するとこのような感じになります。

 

練習場としてのレンタルスタジオ

ダンス練習や動画撮影など1名~20名程度まででご利用頂けます。
2名以上であればどれだけ人数が増えても料金は変わりません。

 

お仕事の場としてのレンタルスタジオ

スタジオをご自身の営業の場としてご利用頂けます。


・ダンスレッスン
・講習会や説明会
・フォトスタジオなど


パイプ椅子や折り畳み机などの貸し出しもしていますので、多目的にご利用頂けます。

 

コチラの動画に詳しいレンタルスタジオの詳細を紹介しています。

 

 

メリット・デメリット

当スタジオをご利用の場合のメリットとデメリットは以下の通りです。

メリット

・水道町に店舗がある為、交通の便が良い(市電やバス、駐輪場、付近にコインパーキング有)
・空き状況の確認や予約をネット上で手軽に出来る。
・冷暖房・ウォーターサーバー完備。使用料は料金に含まれている
・65インチの大型モニターでダンス動画などを視聴しながら練習できる
・パイプ椅子、折り畳み机などの備品を無料貸し出し。詳しくはこちら
・広いフロアで練習できる

デメリット

・専用の駐車場が無い為、駐車料がかかる
・料金が他のレンタルスタジオと比べ比較的高め(個人利用1h¥1500、2名以上1h¥2000)
・レッスンやレンタルの状況により利用出来ない曜日・時間帯がある

 

 

ご利用の目的に合わせてご検討下さい

当スタジオは他のレンタルスタジオと比べ料金は少し高めに設定しております。

ですので「とにかく安くレンタルしたい!」という方にはご希望にそぐわないスタジオかもしれません。

 

しかしその分冷暖房費やウォーターサーバー使用料なども料金に含まれ、パイプ椅子や折り畳み机などの備品の無料貸し出しなどのサービスも行っております。
ご利用の皆様にとってレンタルをご利用しやすい環境とサービスを心掛けておりますので、一度ご検討頂ければ幸いです。

 

スタジオの空き状況やご予約はネット上からもできますが、お電話やメールでも受け付けております。
その他詳しいご質問等もございましたら気軽にご連絡いただければと思います。

 

是非一度、イグチダンススクールのレンタルスタジオサービスをご利用下さい。

ではまた

一覧ページに戻る
PAGE TOP
ACCESS WEB予約